

7月になりましたね。

梅雨の蒸し暑い日が続いています。

昨日までは、福島4号機の冷却機能停止が復活するかどうか心配で寝れなかったかたもいらっしゃるかも。一方では、この事態発生にも気が付かずにEURO2012に夢中であった方もおられるようですね。(笑)

この4号機の件が何とか切り抜けたと思いきや、東京湾でM5クラスの地震発生とこの7月のスタートは梅雨空に増して蒸し暑く感ずるところがありますが。

日月神示的な推論をすれば、7月8日、7月18日は危ない日とされています。このころに、平成関東大震災が起こるかどうかは想像の自由となりますが、地球核力激震10年の内容からすると2013年がその時期となるような感じです。

因みにHAARPは、7/2、-500nT、本日-250nT、太陽はMクラスフレアが発生と活発な状況でした。


とにかくこの梅雨を元気に乗り切っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >