スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月になりました。

今年の夏には、関東、東海、東南海にM7以上の地震が発生すると予言する方々がおられるようですね。

7月に東海、東南海で地震、8月に関東で地震発生し、富士山噴火という内容もあり、この猛暑の中、本当に起きたらとんでもない話ですね。

7月は、無事にこの予言は外れていますが、夏という意味合いではまだ生きている訳です。そういう意味では、本日起きたペルーのM6.1とニューギニアM6.3の地震は少し気になるところではあります。

これらの地震予言を展開される方は、2013年から大地殻変動を唱えておられています。これによれば、日本沈没ということが早ければ2016年までには起こるようです。

日々の猛暑で、少し熱中症気味の頭には、B級SF映画のシナリオとしか思えないのですが、惑星X接近説的には2013年には地軸が大きく傾く大地震もあるとされているようですから、少しは信憑性があるかもしれません。

仮にこのようなことが現実化すれば、日本の沿岸にある全ての原発は海中深く沈んでしまって想像もつかない核汚染が海洋で発生することになるのでしょうか。仮に稼働停止しても廃炉処理がなされていなければその影響は相当なものでしょう。いずれにしてももう間にあわないですね。

いずれにしても、このような悪夢が夏の夜の夢で終わってほしいと願うところです。

因みに、今年は猛暑で北半球での主要な穀倉地帯での干ばつ被害が多く報告されています。この暑さと干ばつの理由は、地球が星間雲に今年から突入したためとも考える説もあります。

この話は長くなるので、別の機会に触れましょう。

インドの大停電の本当の理由もこの辺に関わっているような気がしています。

とにかくこの8月を猛暑に負けずに乗り切りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >