スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ9月9日ですね。

ご存知の方も多いと思いますが、イルミナティ・クロックのカウントダウンが同日13:23:33に終わるとされています。

数年前から何か起こるのではいろんな憶測がされてきたようですが、何が起こるのでしょうかね。

一部には、首都圏直下型地震が起こるとか心配されるスピ系の方々がおられるとか。確かに、一昨日のM7.6、コスタリカでの地震、本日発生した中国雲南省での連続したM5クラスの地震発生もあり、関東近辺での群発地震発生など考えると少し気になるところではあります。

惑星X接近説とか巨大彗星ヤハウェ接近説的には、2013年に向けて今後大きな地震や火山の爆発を増加するとされています。

TVや新聞、雑誌では、もういつ南海トラフでの大地震が起きても不思議ないといようなメッセージがここ数週間が多い感じです。本当に起きたら日本は経済的損失も甚大で、数年で復興できるかどうかはわからない状況になるのでしょう。

これに合わせて富士山の爆発があるなど想像もしたくありませんが、そうはいかないと覚悟しておく必要があるようです。

日月神示では、9月は危険があるとされており、8および18が危ない数字とされています。単純に考えて、9月8日と9月18日となります。その前後に何かあるといことなのでしょうか。

実際、一部のスピ系地震予知研究家によれば、9/9、9/11、9/21が関東で大地震が起こるとのこと。

この手の予知情報は通常外れるとは思いますが、今週末を無事に過ごしたいものです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >