スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.18 蒙古襲来?

巷の一部では、予想されてきたようですが、中国の沖縄占領計画?が進んでいるのでしょうか。
中国は沖縄トラフまで自国の海域の大陸棚とすると国連に提案するとのこと。

尖閣問題は、この計画の一部であることは容易に推察できますが、中国国内の反日デモ収束は日本国の態度次第というある種の無責任なコメントを平然と中国トップ官僚がする状況でもあります。

日本国民からすれば、憤慨を抑えきれぬ事態かもしれませんが、聖徳太子はその著「未来記」第14章にて、末法の世の日本では、国力は衰退し政治も腐敗して、「異国の蒙古は歓喜を為す」との件があります。

各論的検証はさておき、総論的な意味合いでは、日本の政治や社会の現状を考えれば、この今の日本が、聖徳太子の言うところの末法の世の日本でないと言い切れる反論材料がそう多くはないのではないかとも個人的に感じるところがありますね。

確かに、1931年に満州事変のきっかけとなった柳条湖事件が起きた9月18日の明日に何が起こるかは気になるところではあります。

因みに、日月神示によれば、9月18日は気をつけなければならない日とされるようです。

いずれにしても、これ以上に領土主権問題が両国間でこじれないことを願いたいものです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >