スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は、民主党代表選ですね。

明日は、民主党の代表選が予定されています。

政権交代を実現できる可能性がある野党党首に誰がなるのかは、各界で話題になっていますね。

今から5年か6年間前に出版されていたある陰明道的な予言書に、当時の与党代表の方が、退任された後、今回のような政権交代の機運が高まるとの予言があった記憶があります。

確かに、それは外れてはいなかったようですね。

さらに、その時点での民主党党首の陰明道における星数について説明はしてありました。
現在の候補者の生年月日による陰明道の数と比べて見て、該当者がおられたら、この予言書の信頼性向上ですね。(笑)

時間があれば、今回の選挙結果がでたら、調べてみます。

この予言書では、2013年頃までの陰明道的な星数による各種の社会状況の見方についてもコメントがありました。仮に、今回の選挙結果を見通していたのであれば、他の記事も気になってしまいますが。

そうはいうものの、予言的な内容は、あくまでもその域を超えるものではないということなので、気にすることはないでしょう。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >