スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛翔体本日日本上空通過

本日、北朝鮮から発射された思われる”飛翔体”が、無事に日本上空を通過したとのニュースが出たようです

敗しなくて良かったのでしょうが、今後ミサイルの射程距離が一層拡大するという現実に直面せざる得ない状況になったのは事実ですね。 小型核弾頭を搭載するような飛翔体を発射できる国が、身近にあるという現実を否定できないのは将来への不安となってしまいます。

将来高いリスクをもつ国の通貨とか株価という点で、海外投資家の嫌気材料にならなければよいのですが。週明けのマーケットの結果が気になりますね。

年金財源で株の買い支えが行われているという話も聞いたことがありますが、そうであれば、この世界的な大恐慌でのアクションプランであるとすると、本当に年金は本来計画された金額を受け取るのがますます難しくなるような気がしてきます。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >