スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は米軍の核弾頭倉庫であるという事実!

日米安保条約の下、日本には米軍により持ち込まれた核兵器があるのではないかという疑惑がかねてよりあったようだが、それが紛れもない事実であると日本国民に理解される時が近づいているようですね。

本日付のジャパンタイムス紙の一面に、外務省のトップクラスOBが、日米安保条約のもと、事前の連絡があれば、核兵器を搭載する飛行機および艦船の日本への立ち寄りを許可するということが極秘事項として了承されているという記事があった。

これまでは、日本国政府は上記のようなことはないと大嘘をついてきたことになるようですね。

一党独裁政治の弊害は、こんな形になっても現れるのでしょうか。

近い内に、本件に関する関係する方々への国会での喚問が予定されるかもしれませんが。

某与党にとっては、ダメをくらうことになりかねないのですが。

仮に、これが事実とすれば、当然、日本国内には米国製核兵器が存在していることになりますが、
そうなると、某仮想敵国の核攻撃を第三次世界大戦にはうける口実となり、最悪占領下におかれるという先の暗い予言でいっているようなことになってしまう恐れもあるのではないのでしょうか。

北朝鮮が核武装をしたがる本当の理由は、日本の在庫核弾頭に関係しているような気もしていますが?。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >