スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権下でも、非核三原則は実質的には死語となるかも?

現与党は、米国との核に関する密約が過去にあったという事実を絶対に認めないとしてるのは事実です。

一方、選挙結果によっては、政権交代で、民主が与党になる可能性も否定できない状況ではあります。

この民主党は、非核三原則は何としても死守されるべき考えているようですが、政権交代後、本密約の存在に関して米国と話しをした上で、最終的な判断をするようなコメントが記載されていました。

因みに米国の機密文書は、その密約の存在を示しているとのこと。

結論として、巷で言われるような密約などなかったというシナリオに持ち込まれ可能性もありそうな感じでしょうか。





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >