スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本でも、豚インフルエンザの感染は加速しているようですね。

世界的にも、パンデミックとなっている状況下で、日本でも、この4日間で発症例報告が約1000件あったとのこと。

現在、4027件の感染報告があり、先週水曜日時点では、3122件であったとのこと。

夏場にきて、感染速度が上がっているような感じですね。

日本では、まだ死者がいないという点では、あまり脅威に感じるところがないかもしれませんが。

今秋から、季節性インフルエンザの時期に突入する頃に、このH1N1ウィルスに大きな変異がなければ良いのですが。

因みに、関係筋によれば、このH1N1ウィルスは、恣意的に開発されたものであるとされていますから、次に出てくる新型は相当に改善?された強毒性のものになると危惧する向きもあるようです。

話は変わりますが、何故、アフリカではHIVウィルスが短期間に感染拡大したのか考えたことがありますか。

アフリカには、同性愛者がたくさんいたとか、覚醒剤注射の回し打ちが多かったのではと想像することも出来ますが、本当にそれだけで現状のHIV感染率になるのでしょうか。

ワクチン接種に本当の目的は何か? 時々気にかかるようになりました。

世界人口削減を夢想する世界的な組織(300人委員会など)があると書いた本を読んだことがありますが、そのような存在が本当にあるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >